こんにちは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。
1月29日(月)発行の日経MJでどろっぷしっぴんぐ研究所が紹介されました。
日経MJはマーケティングの業界紙で、目にする機会は限られるかもしれませんが、もし機会がございましたらお読みいただければと思います。
また、下記のサイトからバックナンバーを取り寄せることが可能です。(掲載後1ヶ月以内)
今回、ご紹介いただいたのは『顧客をキャッチ』というビジネスコンサルタントの竹内謙礼さんのコーナーです。
記事を書いてくださった竹内謙礼さん、いつもご協力・応援いただいている皆さま、そしてこれまで受講いただいてきた皆さまに感謝します。
とんでもないところに行くただ1つの方法は、日々の積み重ねだといいます。
これからもドロップシッピングに取り組む皆さまと、日々ほんのちょっとずつでもレベルアップしながら一緒にチャレンジしていきたいと思います。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
どろっぷしっぴんぐ研究所 奥成大輔(オクナリダイスケ)